星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-1043 タオチン
なるほど。
僕は、その気になれば延々チェーン可能なほどいっぱい村が立ってた頃の生まれなので、「今回の失敗を糧にして、次の村で頑張ってくれ」になりやすいのかもしれませんね。
そちらの考えも理解します。今そんなに村立たないから、村の中で直せるなら直したいのはわかります。
ケースによっても違います、その後本当にいい動きができるようになって信頼を得る人もいるから、一概に吊れと言うのは違うかもしれません。

ただ、正直に言っておくと。
少なくとも僕は、何かあったらタオチンがまた怒り出すのではないか、という不安を捨てることはできなかった。
「そんなことはしない」と仰るだろうとは思うのですが、それは他人から確信が持てることではないので。

(-1058) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 13:36:51

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら