星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 当直 ツグアキ

>>-1020
あざとくて偽装下手と言うよりは、「そこから先の言動で真を取っていくことより、これだけの喉を使ってでも最初に『確定する気満々』を見せることの方で真を取ろうとするなら、騙りの場合は自信がないな」って思ってた気がするけど、これがいつの段階の思考なのかが定かでない…。そこより後かも。

>>-1012は認識混ざってるな、エマ偽(私怨寄り)強かったのはナオアキの方だな。

>>-1022 セナハラ
前村(赤見え見物席)でハルカゼの真霊と対抗狼霊じっと見てたから、その辺の感覚はちょっといつもより鋭かったかも…と。

(-1037) Y_Schnee 2022/09/14(Wed) 13:48:13

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら