星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 町医者 ジョシュア

いけませんね、つい長くなる

ただよく言われがち私の弱点ポイントなんですが
「視界が収束しない」
これマジで困るんですよね
しかも村狼両方です

今回は特定の人を敵に回すと、戦術変更時に詰む可能性がある為、無意識にセーブをかけていた可能性はありますが、村でも疑い先に毎回困ります

これは元々が白取りなのもありますが
「だって村人答え解らないじゃないですか」
此処に集束する気がします

むしろ何で皆そんなに疑えるんだ、根拠は何処なんだ
ジョシュアも今回そんな感じでしたね
想像で疑って狼を殺せるなら水晶玉には何の意味が
この辺りアインスさんに無理言った最終日の裏側な気がします

なお反証は「それが推理です」なんでしょうね
#ジョシュア本戦感想

(-1022) セリア 2024/05/24(Fri) 21:11:37

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら