星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 相棒 リエブル


>>-975山城
山城お気に入りの過去判定文ひとつだけ教えて欲しいワンッ!


>>-922オルカ
良かったワン><

オルカ2戦目とか嘘だワン...将来怖すぎるワンって戦績見て、昨晩深夜ペテルギウスのリンリーまで見てきたんだワンけど、発言傾向の面のみではリンリーの形成が思考を追いやすく感じたんだよねワン(主観であり、オルカの成長を蔑ろにする意味でなく)、素朴な疑問ワンけど今回意図して変えてみたとかあるワン?(発言数同じなので作りの違いが気になったワン、こういう風になりたいとかあったのかなと知りたみ)


過去ログ読みに行っちゃうほど俺もオルカのファンになってる気がするワンwww

(-1021) sac0920 2022/06/25(Sat) 22:00:06

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら