星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【独】 【心】 幼心 グランディディエライト

>>260
推理と交流に自信があるならブル―ちゃん吊れ。
推理に自信がない、または交流出来ないならLW候補吊れ。
最終日に考え直し出来る人間は極めて少数。
なら結果は変わらんしブルーちゃん吊っても翌日は前日の要素から進展はしない

だって。見えてる狼のノイズを見抜ける推理屋がいればそれは役に立たせる事が出来る。
それを交流で広められるならブルーちゃん吊って最終日それを伝播させるのが良いだってさ。
狩人噛んだ時点で紛れがあるとしても微差の範疇。
赤窓の強みを逆に活かしにくいのもあるんだって

(-1019) センサー型 2023/09/25(Mon) 20:06:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら