星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★教育実習生 守屋陽菜

>>690 春香
詩羽への村視がどの程度集まっていたのかと、
2d時点で灰視がどの程度固まっていたのかによるかな。

墓下から見ていた私の意見としては、
・詩羽には村っぽさを拾いつつ、思考の更新待ち部分があった
・灰吊方針は決まっていたが、「じゃあ誰を吊る?」は見えにくかった
というのがあります。

詩羽の思考の進みを見るならば、斑吊+統一占でシンプルに進める方が良かったと思います。
見るべき対象が狭まるので。

灰吊+自由占は詩羽にとって村でも狼でも負担が強いです。
考察ができないとしても、それが村/狼どちらかの判断がつきません。

なので、私は「詩羽を残すなら斑吊。灰吊+自由占なら詩羽は吊られる」と思っていました。

(-1004) chabi 2023/08/27(Sun) 06:29:25

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら