星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【独】 【夢】 夢想 ローズクォーツ

>>-986 ラズリ

そうですね。決断力と言うか、この場合胆力という言い方が最も適していそうですが、そこは我ながら強いとは思ってます。
状況把握と戦力分析、この二つですかね。主に後者の精度が肝かもしれません。
ラズリの言う目に該当しそうなのは、と言う意味で。

占い連噛み、およそ私が赤にいなかったら起きてないまであると思ってます。ちょっと自惚れすぎかもしれませんがね。

誤魔化す力。すごく簡単に言うと、誰かしらから白視を受けていれば良いが私の場合は発動条件ですね。
全く効かないタイプもいますよ、当然ながら。
細かいことは結構やってます。それこそラズリの指摘に対する対応なんかも私からしたら小技の一つです。
あたかも自分で気付きました体を装っただけですけどね。まぁ黒貰ってたのでスルーした人が多そうではありますがね。

(-994) yami721 2023/09/25(Mon) 19:50:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら