星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【独】 【心】 幼心 グランディディエライト

ガチ手順屋に聞いてきたー。
2日目▼狂人でも真切りエメラルドちゃんはダメって言われた。
これは黒スト明言での占い吊りである以上、占い吊るなら「真切って」と言う温い理由じゃなくてきちんと狼を吊って残りの占いを真狂で確定させる事が必要。

3日目▼ローズちゃん
◆霊能による村システムの崩壊を危惧する吊り、ただしそれ以上の最適解は無い。(翻すなら2日目の吊りだがそこは覆水盆に返らず)

4日目▼ブルーちゃん
NG 盤面黒を先に吊る。この黒は確定白も含めた民意黒の最大値を吊る。霊能結果が後1日見れる状況なら、吊って白が出たタイミングから各自の狼を練り直せた
柱はめっちゃくちゃ罵倒されたー

5日目▼ターコイズちゃん
後は黒い所から吊っていくゲーム、推理屋じゃないので俺は知らんって言われた

(-989) センサー型 2023/09/25(Mon) 19:40:52

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら