星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2d読んだ。

>>2:+9 いい人に出会いましたね。
>>2:-7 面白い思考経路だw
>>2:-78 言われてみればほんまやな。(ランサ鷹は考えなかったので、その辺思考した記憶がないけど)
>>2:*7 これで狩ピンしてしまうのだから、シリーズの狩の襲撃吸引力よ。
>>2:-80 そんなことはないよ<シリーズ暗黙了解(でも、このタイプのPLはたまにいるので、僕は責めたくもない感じ)
>>2:-88>>2:-89 紛れもない仲間白塗りなのに、納得感があって困る……w
>>2:89 ここの「解消の気配が見えない」は読んでないなと思った記憶(灰吊りでティエ希望にはならなさそう>>2:73って書いてるから)
>>2:-99 えっ、一般論じゃないかこれ!?
>>2:-103 力になれたのなら何よりです。フィヤのあそこの意志と感情の出方はとても綺麗だった。
>>2:-104>>2:-106 あっぶねえ……()

(-986) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:17:54

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら