星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ブラフの範疇で済ませたつもりなのにバレバレとか言われるし
明確に非狩となってからのほうが喋り易いから
(だから能持ちだともうちょい元気になる)
吊られる狩野英孝あるなら非狩した後にいっぱい喋りたいからもっと残したかったし(みんな飴ちゃんくれたけど)
3人から最白判定貰ってて占候補両方吊りたくないしてるから夜忙しくなる前に既定値まで喋って問題ないなってなってからこれだよ
割とタイムを護衛したい闇狩人のきもちで喋っていた

前世でジェスターが高度な非狩ブラフしてる狩だといいなーって思ってたら真狩は初手で喰われてたとかいうオチ

(-976) lindwurm 2023/05/19(Fri) 11:15:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら