星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 タイユール トット

寝落ちて回収しそびれたやつ
途中からエピ全然読めてないけど、まぁ後で読めたら

>>-748死刑リイゼ
どうおかしいか分かんないからなんとも言えないけど
すぐ下で北上スモークが言ってる様な感じでいればいいと思うよ
まぁそういうふんぞりというか傲慢というか、真占由来で堂々としてるのをそう見て胡散臭いと捉える人もいるにはいる

でも別のやり方でやっても微妙だなって視線向けてくる人は絶対少数でも出てくるもんだから
多少の説得と結果叩き付けで真占なの信じさせるしかないし、あとはもうある程度は仕方ないと割り切っていくしかない(僕の感覚)

目指せそうな真占像を見つけるは…頑張って
色々言いはしたけど
正直僕の占師は助言出来る類のやつじゃないと思ってるし、参考としても勧められないから(たぶん

極論、真切らせず生きてたらそれだけ真結果残せるからそれでいいんだよね
(生存敗北する真占も時々いるけど、それはもう狼側の都合によるものだから)
長くなっちまったけど、そんな奴もいるんだなーくらいの受け止めでいいよ
#魚

(-964) tagmatch_kaorilove 2024/08/09(Fri) 12:38:14

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら