星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【血】 採血 ミレイ

>>#1 #エピ議題
■1.戦歴
 永遠の初心者です。

■2.村のMVP
 マユミ様! 
 エマももちろんすごいんだけど、ずっと隣ですごい真占を見られて眼福でした。
 真占の輝いてる姿を特等席で見られるのは騙り特権だなあって思ったよ!

■3.この村でやりたかったこと/役職
 飛び入り参加なので賑やかしとして楽しませてもらいました!
 村か狼だろと思っておまかせにしたら狂人来て涙目になりました。

■4.この村の名言!
 全然墓ログ読めてないのでおまかせ

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
 最終日のみんながめちゃくちゃ格好良かった。
 途中でただの観戦者になってました。

(-951) chabi 2022/09/14(Wed) 11:12:00

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら