星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

>>4:18
ワイズ殿への村人視。まぁ、そうですよね。
思考をあえて曲げて出すというのも手法としては有りですが、他者に違和感を取られるくらいなら正直に出しても良いのでは?と思います。

>>4:43
> 少なくとも人に見えるくらいにはなれたのかな?
純粋に「真狼狼の可能性」を皆それほど重く見てないというのは言わずにおきましょう。
私からはずっと真に見えておりました。

>>4:44
> また言葉がかたくなっちゃった……!
言葉がかたいことが問題視されていたわけではないような?
(なにを気にしてのことなんだろう)

>>4:45
言いたくなる気持ちはよくわかります。
この時点では言っても意味ないことではありますけどね。(客観視点、アンジェ殿の色が確定していないため)

(-936) apricot 2022/06/25(Sat) 16:17:50

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら