星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 町医者 ジョシュア

そもそもがブランクありありの戦績
まだ補助輪付いてますと言いたい気持ちを抑えながらの参戦です
呼んでいただいたからには(マジで私で良いんですか!?ってなりましたね)せめて全力は尽くさねばと思っていたら、人狼が配られて頭パーン

プロデューサー村故に強豪が揃っているだろう、そんな中で…と天を仰ぎながら、せめて自分の得意な事を頑張ろうと思いながらの本戦


私は「面白そう」と言う言葉に弱かった


レッツゴー占い騙り
自分のハードルを下げる為にも不慣れ系で行くしかない
と言うか不慣れです、占い初心者です、補助輪です!!
これは同タイプなら間違いなく死ぬ
この瞬間に知的なジョシュアさんは死にました。ごめんね

#ジョシュア本戦感想

(-921) セリア 2024/05/24(Fri) 20:30:48

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら