星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★数学教師 荻野目真一

>>637
蒼山君の単体塗りって一般論だけでいけるような?

希望出しが単発、彩葉君カバーが仲間推しに見える、占い先決まってからの連投が白稼ぎの防御感、特に>>1:246の保留が黒だされ準備に見えるので榊原君狼もあるかも、までは塗れる。
彩葉君狂と思って庇いつつ、千葉君真の時を考えて対話断って仲間をたどらせないようにしてるのでは?

くらい??
アンカーみただけの雑塗りだけど、1日目って割と適当に塗れると思うな。
特に蒼山君は「防御感がない」を白塗りされてるので、一日目に捕まった狼が防御しても意味無いから単体白稼ぐ方にシフトしてるだけ、で良くないかな。

みんな真面目だなぁ( ˇωˇ )

(-916) tsukuba 2023/08/27(Sun) 00:08:44

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら