星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-901兄さん
眠い……。
その辺りどうするかはお任せ。>見えてるとか
プロ周りの事は、兄さん次第。僕の方はオミットされてもいいしされなくてもで。

僕自身は苦しそう・取りたそうな素振りは無いかなあと思う。
大体憑かれた系でよくある話?と思うのだけど、
僕には、憑かれてることに自覚が無いという感じかなあ。
>>2:+145>>2:+146>>2:+147のうち>>2:+146は、話してるけど、何を話してるか自覚が無い感じで話してると思う。(※抜けたら何があったのか、残ってるとは思う…多分)
なので、大体自覚が無いかなあ…と。

……まあ、>>-823>>-826を返事した後に、このままでもいいのかな?と思わなくは無かったんだけど、痩せてるなら不味いですね()はあるな、と。

(-916) kkr 2022/09/14(Wed) 04:17:15

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら