星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

ブラックサンダー宛どーん
>>3:-172 epってからも多分言ったけどほんと感謝!ありがとう
>>3:-173 やったー
>>3:-227 www
>>3:-275 応援嬉しい
そうだよね、この日も苦しかったんだ
>>5:-110>>5:-113 www
>>5:-130 🙌どこだろ後で見よ5d13:30頃メモ
褒めてもらえて嬉しいの巻き
>>6:+82 wwwwwwww
>>6:-368 わろたwまぁ私も同じノリで私狼の時やったからおあいこだね(?
ベアー>>6:+492
ジョシュア大好きはそうだけど、獅子奮迅の谷に突き落とすつもりは勿論なくw
騙り狼日に日に辛くなるの目に見えてたから、「気合いある方が残って」って私が言った
選ばれたのはジョシュアでした
直青が引いたんだけど、正直、直青ちょっと辛そうにも見えてたから私はその判断良かったと思ってた
そういう「引く」判断力も大事だと思ってるし、直青が自分で思ってる以上に「動ける人でしょ」って評価されてたからなんで騙直青切ったんだ、って間接的にジョシュアバフになっててありがとうでした!>直青
>>6:-408 ここ強すぎておもろいでしょ?笑
>>6:-433 そうね(そうね)

(-913) NyaaA 2024/05/24(Fri) 20:25:35

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら