星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


【独】 雪だるま シロ

ようやく1〜3dまで読めたの〜、気になる所だけ雑感なの〜

シロ>>0:3入村を取り消したい(やっぱセイランにしよかな)と思って発言削除したけど、取り消せなかったの〜
だけど、セイランちゃんがこの村のセイランしてくれて本当に良かったの〜!
>>1:2は400ptの少なさを知らなかったの〜
セイランちゃん>>2:-122にも言われた通り、趣き深い非狩でしょ〜(非狩しまくったら逆に狩ブラフになるかという作戦だったの〜)

シアちゃん>>3:20>>3:21>>3:22>>3:53とてもいいね。
最初に性格を出している点。
最後に総評を述べている点。

アオニくん>>3:*23こうしてみると、占いGJのダメージ大きいね〜

りのちゃん>>2:-67かわいいくせして悪魔なの〜
>>2:-108いのちだいじになの〜
>>2:249気づくの遅いところがかわいい
>>3:-19>>a:16>>3:A7>>3:-89かわいい

セイランちゃん>>1:20はじめ、どこが分からないか聞けるの凄いの〜。
わたしはセッカくん>>1:17わからなかったけど、どこが分からないか自分でも分からなかったの〜。

(-900) helium 2024/06/27(Thu) 21:01:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら