星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 怪物 チノ

>>736>>737デルピュネ
LWがゼナである以上、そこを基準にするのは妥当な判断かな…。
>>3:*203基準超えてるのがチノデルの2人と捉えられてるのはまぁまぁしんどい。
ので、よく村勝てたねみたいな評価になります。


>>742
ゼナの疑惑ですが、「どこ狼想定で喋ってるの?」が強いですかね。
ラブが出していた>>5:150>>5:-102)が近いです。

>>4:88
>>3:3>>3:4>>3:5
ゼナ村仮定、同発言内でトル>>3:9に把握できてなさの村を拾って、▲チノからのユキナへの状況白を拾うと、ゼナ視点ではLWはシュクルを即時で切ってる事にしかならないんですよね。
心理とか危機感の推測に関係なく。

なので、どこ狼想定で喋ればゼナが「そこで要素を取る事の良し悪し」の判断から入ることになるの?という塩梅。

>>5:+71ちなこれ後出しじゃないからね>>-872
@夜

(-883) tagmatch_にここごみ 2024/08/09(Fri) 02:20:11

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら