星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★司書 静子・ギブソン

2日目視点(つまり使えるのはほぼ初日の要素)で蒼山さんの黒考察考えてたけどわりと困ったな。
私の基準だと蒼山さんの初日って結構な白枠なのですよね。

初動から占い師について触れ、>>1:128で明確な基準で白視黒視と使い分けて、
それに囚われずに>>1:173で希望先が変わってる。

この辺狼なら一貫性を作る為にかなり気にする部分なので、私が地上だと非狼要素に取ってると思う。

なおこの村内で占い希望が集まったのもここらが理由なんだけど。

>>1:+208 ここで書いた内容がそのまんま。

私の基準だと、経験則で話す人より自分の中で考えたものを出した人のほうがより人のように見えるけど、
白黒の基準で言えば普遍的なメリットが期待出来る経験則で話す人のほうが白く見える。

上の基準を持ってない人から見ると>>1:128はかなり黒く見えるだろうなあ、と。

(-877) yukari 2023/08/26(Sat) 23:22:54

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら