星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【独】 初老 サージオン

ていくすりー

「きみの目の奥に凍った鳥がいて僕が光をあてているのだ」

という短歌と、モチーフのPVの歌からして
@パートナーがいた
A離別している感じがいい
って思いました。

短歌だけならハテ(演出家)さんをきみにしてもよかったのですが
PVの最後出ていって戻らないまま〜というのは当てはまらない
未だこちらに期待を持ってくれているハテさんと違うな?
じゃあ第三者だな!第三者でこの傍観者がそれを惜しむならば
奥さんだな?という謎の思考午前三時
序にその時の朝食はうぃだいんゼリー(かんけいない)

あえて、誘拐事件に関する匂わせや
光の国関連への捏造はしませんでした
何故なら”私”は傍観者。筋書きを作る側だからです

(-868) 2024/05/17(Fri) 20:17:35

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら