星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★数学教師 荻野目真一

>>601 美濃君
自力も結構あると思うんだけどなぁ。飯山君にもイイネしてた身としては結構騙されてる側の私です。

白塗る相手は別に塗れない相手じゃなくてもいいんだよ。
自分と似た立ち位置とか、灰吊りされそうな村を保護しに行くでも構わない。SGを消すので村を守る狼はいないと思われがちだが、灰が広いG編成は結構村人が残るので仲良く生存を目指す、でも意外といけるので。
特に朝日君は尾関君との関係性が強くて、灰が狭まると不利になりそうではあったから他に広く浅く行って尾関君を消去法で疑うとか、朝春で狼疑うとかはやれそうにおもったかなー。

(-861) tsukuba 2023/08/26(Sat) 22:34:16

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら