星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 怪物 チノ

リイゼとても良かったには同意ですが、
私から同じようなこと言ってもと思うので…。

リイゼのおしかったところを張りますと>>3:33とか。
>>3:49>>3:33時点で出した方が良いです。

占全吊りはシュクル非狼&霊判定見れない想定でもあるので、3d時点で言う必要はない思いました。
灰見たら解りましたが、スモーク狼視から来ている思考とはこの発言の流れからは解らないなと。

シュクルスライドの際も思いましたが、イベント時の対抗内訳予想などはさらっと出せると印象良く私は思います。


>>3:101もチノから促されて出てるように見えてしまうので。
我々もそれぞれの視点から考えはしますが、
リイゼ視点から直通のが早いんでね。

@遊

(-860) tagmatch_にここごみ 2024/08/09(Fri) 00:33:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら