星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

>>1:41
> 対抗からは自由希望くるだろうなと思ってたので
ここは人外なら囲い狙いで来るだろう、という感じでしょうか?

>>1:50
情報が増えるのはそうですが、黒引きも統一よりは自由の方が期待が持てる気がします。
統一なら組織票も行えるんですよね。(事実そうでしたね。チームとして動ける人外は大好きです)
三日目の朝日が拝めないという危機感はありつつ、迷いはなさそうな印象。


・初動の戦術論総括
少し揺れが見える部分あり。(こういうところが>>1:+206に見える部分?)
ただ戦術はどれも一長一短、メリデメリはやっていくうちに全部実感するでしょう。
今はまだそのままでいいんじゃないかな。今回真占という存在を実感出来たことですしね!

(-834) apricot 2022/06/25(Sat) 11:06:53

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら