星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 焦爛 フジノ

/*
>>-831
私も最初はわからん!のまま超人数村に入りました
なんとかなるなるー

クソ長プロローグのうちにさっとルールを読んで
わからないことは質問しておくとベネです
開始したら自分の役職と他のシスメを把握して、
2日目からは足音、3日目からは投票を見ながら
考察していく感じですね

最初はなんもかんもわからん!になりますね
それが情報が集まって
徐々に「よめる、よめるぞ……!」になるのが楽しいです

有志の方がまとめた記事があるので
そちらを読んでセオリーを把握してみたり、
特定の役職が入っている村の質問と回答を読むと
考察しやすくなりますよー

(-833) mf1845 2022/09/14(Wed) 01:47:28

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら