星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【宝】 宝物 アトリ

🐟
>>-770
んに、わざわざありがとっす
かわいいとは?強いとは?となるけど相方は強いのです、生存させてあげられれば(真顔

大、ってDaiCさんかな
だとしたら進行中のその評価出て来るのは分からんでもない
んーその気になればというか、「あ、拾えた!」となれば急にどうした?レベルでぺらぺら語れるんすよね
どこだっけ…マーサが拾ってくれたけど、白黒じゃなくて感情周りだったりの方がよくそうなるのです

ただ黒要素は自分が狼じゃなくても本当に分かんないので…白拾って弾いて行くってやり方ではあります
且つそれをリアルタイムにログの流れ見てその場で拾うのが本来の取り方ではあったので
今回そのリアルタイムに〜てのが上手い事出来てなくて、調子良い時と比較したら足らない感じにはなってたかなとは思う

自分の出来る事限定云々はこれでも一度昔の意固地取っ払ってやってる最中だけど、それ村時の話であって狼時のやり方はいうて変わってないかもなとか
(流石に大昔まで戻って比べたらだいぶ変わっての今の狼スタンスだけど)

(-821) tagmatch_kaorilove 2023/04/22(Sat) 02:54:36

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら