星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 羽民 コン

/*
あぅ……ぇ、っと……ほんとに自由占いするんですか……?
統一……ダメですか?
ダメ?
うぅ……。

えっと。……前、自由占いになった時、わたしなんにも言えなくなってしまって。
片白とか、視点とか……考える事が多くて、わけが分からなくなって。
全然筋の通らないことを言ってしまって。
それが原因で村だったのに吊られちゃって、それで負けてしまって。
……すごく迷惑かけてしまったんです。
それで、色々言われたりとかも、あって……。
いや、対応できないわたしがダメなんです!その人はなんにも悪くないです!
でも、こわくて。

…………いや、わたしのわがままですよね。
大丈夫です。ごめんなさい。こんな事に喉を使ってしまって。
がんばり……ます。すみません。

(-816) sakuyamimei 2022/11/13(Sun) 19:10:28

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら