星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 放課後メイド 叶みどり

>>583朝日様
呼びました。呼べていて安心しました。

平野様ないなった……。

そちらの願望はとても、わかるのですけれどね。
私も自覚的悪癖はいくつかありますし、そちらは直して欲しいようなものではございませんよ。

なおそう感じた部分自体は発言精査のメモから引っ張ることはできますね、一応。


いえいえ。なお、「例のアレ」は昔の私はもう少し多かった、「人物をちゃんと理解したくなる」欲のことを指します。
中身を見てのものでは、実はないのですよね。

こうなるの、とても久しぶりでした。
食指の本当に強く動く相手、ということですね。


朝日様の今回の動きが凡そ理想的であったのなら、そのまま活かしたい部分は参考にして頂ければ。
動きとしての完成度がとても高いと思いますし、延長線上の強みも獲得しやすいと思います。

(-805) archephone 2023/08/26(Sat) 21:09:47

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら