星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

ふふ、秘密教団というワードチョイスには笑ってしまいますねwww
まぁ、流石の鈍い私でも対象となってる派閥がどこかは気付きました。
シェルの中身には全然だったわけですが!(こういうところが鈍い)

んー、直近参加した村でも初動に注目しつつ、要素自体をあまり表に出したがらない人がいたんですよね。
シェル殿と話しつつ、それを思い出してました。
おそらく同じようなところを見ていらっしゃるのかなぁと今は踏んでいるのですが。
結果だけ見れば村人2人と狩人に黒ロックって形だったんですよねぇ。
ま、潜伏が私ともう一人は寡黙灰だったので、相性が悪かったのかもしれません。

精度という点では、それほど実感出来ていません。
実際のところ、どうなのでしょう。

(-778) apricot 2022/06/25(Sat) 01:19:19

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら