星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【金】金魚 カナコ

6日目ー。
>>6:19で切り替えができたのは良かったかなー。周りの意見を聞いて検証対象を比較としたのもよい。
対アリスは対話で解決してるから割愛。
対ワイズはワイズが本人申告通りしっかり返してるので、ここも村内で解決してるならOKかなぁとは。

というか6日目は割とみんなの考察が収束してって流れなので突っ込むところあんまりなかったw
>>6:61の結論も流れも読めるし、裏での思考の出し方も慣れが入るしね、ってことで。

おっしまいー。
総評・時々自信なくしてしまうけれど、その時その時やれることはできているし、切り替えもできているので、切り替えるまでのメンタル的な強さ、が課題かなぁ。とおもいました。まるー。

(-766) tsukuba 2022/06/25(Sat) 00:26:57

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら