星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>-747
それだと自分の思考と乖離しちゃってうまく反応できないと思うので、霊GJかな、黒が見せれてよかったみたいな感じで言うのはありかなー。

占い師なら護衛されるだろ、って印象はまぁあるんだけど。
死を覚悟しすぎちゃってるので何とも言えなくてね。「襲撃にかかわれない人(真or狂)」って印象が付くはずなので、まぁそのあたりが落としどころかも?

手順とか頭に入ってくるとまた違うので、その辺は経験によるー。

オルカ占はあくまで自分の視点晴らしなので。圧殺で灰吊にしたいジョバンニ的には許せん、ってだけ(カナコの灰として吊りたかった)なので、その辺かな。ワイズを占わないと同じ位置でオルカも占ってほしくなかった、ってことだと思うので白囲いにいった狂に見えたってことなんだと思う。

そのあたりは事前相談だったねー。
まぁやってしまった後はLWは別!って自分の推理の糧にしちゃってよかったとは思うよ。実際オルカの考察からワイズにたどり着いてるしね。

(-750) tsukuba 2022/06/25(Sat) 00:02:52

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら