星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【独】 春風とともに 宍戸セリカ

三國の言う事は正しい、と思う。
それを理解して実践できてない私ら側が問題。

そんな私らみたいなのがウジャウジャいるもんだから、三國の言うことと実際の役職とがかみ合ってないねってなってるのが現状。
>>4:-73>>-250みたいに非狂が少ない不運?が起こったり。

だから「机上の空論」になってしまうのを否定はできないけど、
じゃぁ三國みたいな考え方はエピですら言わない方が良いのか?っていうのもまた明確にNOで。
勝てる方法を追求するのを止めたら、それこそこのゲーム終わるよね。

私まだ赤墓怖くてちゃんと見れて無いけど、三國のログは昨日のうちに抽出読みしてた。

(-749) niko 2022/04/20(Wed) 12:58:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら