星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 学徒 リイゼ

/*
ああ、自由占いはそもそも「や、やりたくは……ないです……。やれっていうならがんばりますけど……けど……あの……そこで偽見られると……とても苦しいのですが……あの……」みたいになります。
そもそもの私と「私が自由占いをする」が、相性悪いかもです。

>>-744魚トットさん
上手くなりたいというか、「占い師をするときの意識がおかしいので、流石にもうちょっとマシにした方が良い」みたいなお話ですね……。

多分具体的な技術部分ではなく、むしろそういうマインド部分ではあります、が


そういう真占い師像でちゃんと目指せそうなもの、を見つけるところからだと思います……。


@死刑

(-748) tagmatch_カーマ・スートラ 2024/08/08(Thu) 19:20:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら