星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 タイユール トット

リイゼへの占い講座的なものが何をもって開かれてるのかログ読んでもあんま分かんないんだけど
占師上手くなりたいって単純な話だとしたら自分が思う真占像に沿ってやってみる、とかからやってみてもいいんじゃない?とは思うけどね

まぁ僕がそれ続けて今の感じにまでなったから言ってるけど、そういう感覚的な手法じゃなくて具体的なものが欲しいとかになるなら引っ込む
確固たる真占師の意志を抱いて頭と口回してるのが真占時の僕だから、具体的な何かをあげるのは難しいし

真占で上手いこと行ったとしても、それを過去の栄光として大事にしすぎてまた占師なった時にそれに縋って動こうとするのはやめた方がいいとは言えるというか思ってる
…まぁ参考になる話ではないかも
#魚

(-744) tagmatch_kaorilove 2024/08/08(Thu) 19:13:55

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら