星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【金】金魚 カナコ

>>5:0 ここは自分が襲撃されるし霊護衛で霊GJに違いない! って思いこんでた弊害かなー。希望が多かったし、オルカ占いで自分の視界を晴らしたい、で全然OKだったところ。
護衛成功した場合、自分で護衛成功だろ! って占い師は思うはずってみんなの思い込みから信用度が下がった形になるので、非常にもったいない。狩人だって真占だと思ってたら護衛はするものなのです。
襲撃に関してはいろいろ想定しておいたほうが精神的に安全かも。
>>5:3テンションが下がったのが誤爆狂ぽく見える。ここも勿体ない。

>>5:23で持ち直して圧殺狙いまで落ち着いて考えられているけど、朝の浮き沈みって狼要素に取られがちなので要注意(ただし素直な反応は出したほうがいいので難しい)

ただ、ここで圧殺を考えすぎるあまり、
>>5:24>>5:25 戻ってきちゃった()思考の一貫は取れてるけども。
>>5:29で思考説明があるので、まだ3日目よりはよいけれど、といったところ。印象としてはあまり。
この場合。灰吊希望ならワイズがいいです、の自視点でよかったと思うんだよね。考察からも吊に回してもおかしくないし。村利に吊を使おうと考えた結果飛んでしまった感じがします。あとは省略。

(-741) tsukuba 2022/06/24(Fri) 23:47:32

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら