星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

>>796ライアン殿
あえて周知せずとも、自然と吊れる気はしますけどね。
細かく声をかけて要素を引き出している場合も、「誰かの手を煩わせている」と思われれば吊り対象となりやすい。

私こんな性格なんで、寡黙だったり他者と関係性を築けていない灰によく声をかけに行くのですが。
私がそう動くと、周囲は静観しがちなんですよね。私がやってるから。
でも、結局寡黙灰が直接他灰とやりとりしないことで要素が取れなくなり、私が手を離したタイミングで寡黙灰が吊られるってことがよくあります。
これを「窓口封鎖」って呼んでます。

寡黙灰への希望を出すのは、対話しなかったことで要素が取れなかった他灰。
私自身の印象は「寡黙から情報を引き出そうと動いていた人」となり、マイナスはさしてない。
これはこれで、有りなやり方かと。

(-739) apricot 2022/06/24(Fri) 23:45:31

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら