星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★教育実習生 守屋陽菜

荻野目せんせも健人も吊られにくさは尋常ではないのでは。

私は初心者のときから「本人の色が取りづらい」って言われ続け占に挙げられてたので、何を改善したか参考までに。

・現状の結論を出す
 本当は「全員狼ありえるわーーー」と思っていても、「敢えて順序をつけるなら?」の観点で灰評に差を出すの大事。

・上手な自己紹介/思考の経緯を出す
 特に初日は自己紹介の日。
 自分がどういう人間なのか、何を考えてどう動いているのかを他者が見てわかるように話す。

客観視点で話す事や、灰の思考を促す事は村勝ちにはとても役にたつんだけど、
本人の色はそこから取られないことがあります。
特に占い師や斑になった灰などは、自分の視点を話して周りに理解してもらう事が必要になる。
というのが私の認識です。

(-736) chabi 2023/08/26(Sat) 19:03:59

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら