星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★数学教師 荻野目真一

戦術的な話に戻るけど、斑吊り推しの何がいいって、正直な話この方が彩華君が絶対に動きやすいだろうな、ってところなんだよな。
蒼山君の白を白だって訴えればいい話で、白取り派の彩華君の動きにも沿っていて、かつ体調不良だからこそ蒼山君の白を訴えて真視をとれるor灰狼とのラインが切れる、となり。そちらに振り切らせてもよかったかなあと。
かつ灰狼を白く見ても黒く見ても良い、というのは大分騙りの思考負担が減るのでこの村ではおすすめだったように思う。

彩華君の方向性を考えても灰狼の仕事は初日斑吊りだったよな、という感想。
ちなみに彩華君は蒼山君がん白推しで何も問題はない。それで榊原君から護衛外せたらまあ良いな、くらいだね。熱出した当日だから無理は言えない話なのだが。

(-713) tsukuba 2023/08/26(Sat) 14:19:49

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら