星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>420タマオ
了解。ありがとうだよう。

>>-697タチバナ
テンパってたなあ……3-3だったし……。

「狼に誘導されてはいけない」
…のを見抜けるようになると、いいなあ。

でも、村側もチーム戦だからね。
狼は灰の中に2〜3人だけど、それ以外は村側だから。
「誰にも影響されてはいけない」って事は無いんだよう。良いものを採用して、よろしないな、ってのを非採用にするといいかなあ。

まあこの辺のアドレス読んで、最初のステップとかね。>>-674

>>424>>425>>430

F編成やりたい!!!

クレイシが墓で言ってた瓜でやりたいの話、Fで建てない?(wiki建てたらどうにかならんかの顔)

(-709) kkr 2022/09/13(Tue) 23:47:46

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら