星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【金】金魚 カナコ

4日目〜。
>>4:0の下段の喜びようとかはとても良い。灰の考察から引いたのがよくわかる。ここから続く>>4:1>>4:3も、占い理由・黒考察としていい感じ。
しいて言うならば狂の準備にみえなくもないくらいだけど、カナコ狂の時ザトウは真なわけで。襲撃状況黒可ではアンジェに黒を出すこと自体が非狂要素なので、占い先選びはとても良かったと思うー。

>>4:10も黒を引けたテンションup+村への好感度高め、かつすぐ次の占い先選定への目線の速さ。ここは偽だと出しづらい部分なので、印象良。
>>4:19 対抗触れあたり、ここは問題ないと思う。下段はゲームの気遣いとしてもわかるしね。

>>4:-60で自分で自覚あると思うんだけど、真で黒引くと本当に視界が開ける、かつ思考が進むんだよね。ここは真なら隠さずどどーんと行くところ!

>>4:43はちょっと言い回しが首傾げるかな? 狂視は気にしたほうがいい、というか偽目に見られてても頑張る、でいいと思うんだよね。気にしないならもっと偽視していい? とかになっちゃうし、気にはなるけど自分のお仕事します、って姿勢のほうが受けは良さそう。たぶんここは自己否定が少し入ってるかなー。下段の推理とかが目立たなくなるので、下段全面だしくらいでいいかと思うよー。

(-708) tsukuba 2022/06/24(Fri) 23:02:33

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら