星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★数学教師 荻野目真一

ちさ君の黒塗りをぼんやり考えてたけど、個人的には彩華君狼塗して千葉君の黒を吊る、みたいな形になりそうで、どうなんだろうなこの塗り方ー。になってるな。

どっかの灰で言ったけど>>1:253が蒼山君に狂が黒出す前提思考みたいのがあるんだよね。
ここ、赤見る限り黒特攻考えててそれを真のトレースして出した、からなんだけど。
そもそも彩華君が蒼山君白をそれほど見てないから>>1:180、偽が蒼山君に黒出すって言ってるの、仲間に黒出される防御感みたいに曲解できるんだよな。

なので塗るとしたらまあ、彩華ー蒼山君って感じでライン塗して吊ると思う。
単体で吊る方考察したほうがいいんかな?

(-706) tsukuba 2023/08/26(Sat) 13:09:02

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら