星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

>>6:-283 位置が違うのはそうだけど、村人ちゃん疑心暗鬼バトルできるかな?と、▼占に目さえ向かなければいいから
ライカ非Cならいけるかなと(手順)
ゾーネとアインスの火種はあったから
>>6:-321 わろち
⋯だから朝起きたアインスが▼占かなぁ言った瞬間に「はい、詰んだー!」した(大の字)
ただ村ライカのままで3人日手順押した方が良かったね
余裕あるよって

>>6:-346 良いよね(墓顔)
とてもかわいいの
ライカ(ズィー)チップありがとう本当好き
>>6:-284 Cなのでね⋯意地でも▼狼様はしない
>>6:+560 ふふ
>>6:-464 とてもお似合いだったよマルハレータ
チップから冷気が⋯怖かった
私には優しかったけど、視点人外への殴り方無いちゃった
>>6:-469 知らなーい、後で見よう、と、追いつけるんか?の気持ち
>>6:-514>>6:-529 ほんとね、強いよねジョシュア
私は⋯せめて最後の日までご主人様と一緒にいられたことを慰めとしよう
今回は▼私で1縄より、最終日に私がいるべきと思ってた

(-691) NyaaA 2024/05/24(Fri) 18:40:31

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら