星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

>>5:-328 マジでそれなんよ!ジョシュアしゅげーの!
ちなみにCならなんで表で真視寄せねーの?って声最終日あったけど、7人日で▼占ロラの手順さえ抜けたら、5人日にジョシュア真じゃん要素で判断役揺らす予定で、真切りだけされなければ良いの構え
裏でフォローしてたのもあったけど、それまでは自然な真贋評聞きながら最終日メンバー選考の参考にしてた
なお好きなとこ噛めるとは言ってない

>>6:-23>>6:-22 www
プロデュース回収がカニ漁なるの草
いや、●ライカやめとけとかほんと助かったよ!
●ライカ言って言ったのも私だし、最終日も動きミスったしほんとごめん!
>>6:+178☺️
>>6:-171 ▲マルハレータで墓下にマルハレータ召喚()残せないのでね⋯
>>6:+364 まだ⋯自分真の世界線の勝ちを見て役を纏えるだと⋯?の気持ち
>>6:-190 わろた
>>6:-178 さっき言ったやつだね>私非Cなら3人日来る
まぁあの動きした後だと無理
ミュウがライカ村してても他灰に処されるから
朝ミスった

(-689) NyaaA 2024/05/24(Fri) 18:39:04

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら