星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

>>5:+302>>5:-270 wwwwww
>>5:110 うれちい🤗
>>5:-292 www>>5:-299>>5:-300 そうねそうなのよ
>>5:-301 やったー
>>5:-332 寝れなかった(敗因)
んー、最終日PPないとかの勘違い解消あたりこの辺を改めて振り返ると
私(白)がCなら3人日無いけど、私はCじゃないから確実に最終日来るんだよね
だから狼騙りなら▼狼できるよ
ケンチクも村でしょう?
で信じてムーブをいくべきでしたね

ライカ(私)は確かにガヴァネス仲間のCあり得るけど、違うし、ジョシュアが偽だとしても明日から吊りで間に合うのに吊りするのは違うと思うの⋯(うるうる)
アインス村は吊って明日来たら確実に村ってのは信じられるよ

これだったか
ごめんねジョシュア
私が人外欲我慢できない子で
ライカ「ケンチクはゾーネ・アインス村信じててゾーネは狩でアインスはCいない(この辺は適宜言葉組み換え)私は判定欲しい
みんなの一つずつ合わせて▼灰しよーよ。Cいないなら3人日くるから狼騙り吊れる。ジョシュア偽でも私は判定ほしい」このムーブな

(-686) NyaaA 2024/05/24(Fri) 18:36:49

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら