星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

>>4:-104>>4:-105 へへ
ここでこうした方が良いのテンプレ一覧は履修済み(ぴーす)
ガヴァネスに殴られる前に、もう片白の方の群鷺評触れたりガヴァネス真評価するって言う殴られる箇所予想も抑え⋯
先に出さないのはヘイト買うため⋯(ガヴァネス●ライカ)
この辺は⋯できた⋯勝ちには及ばなかった(悔しい)

>>4:+127
妥当性っていうか、それは「選択の能力」だよね?
そこの選択の視界と手腕含めて評価したい、ならわかるよ〜
判定は占い視点ではそこが確実に白(黒)っていうシステムの真実だからね
平和村でランダムで占い先振っても1つ確定結果が落ちるのは変わらない、と同じ
これを×占い師の数やるのが自由
まぁ私の認識ね
事実は事実(判定先)、「そこ選ぶんかい」は本人の視界とスキル評価
伝われ
そして手腕(視界)も見たいんじゃい、の場合はそうね

(-674) NyaaA 2024/05/24(Fri) 18:28:16

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら