星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-650タチバナ
遊べんやん?

いい一句だと思うよぉ。

▼イタミについては両面

・聞いてもいい

(・集まりすぎてるけど吊っていい?
 ・▼イタミor▼xxの対案を添えて、尋ねてみる。
 それぞれが、どちらの▼希望をするか見る事で、灰反応と能力者反応を見る事も出来る)

仮決定時に尋ねるなら、★は付けても付けなくても、だとは思うけど、強く尋ねたいなら★で聞いてもいいかなあ。

・SG枠潰しで吊るのも有り

(後半「これが狼では」と吊ミスすると負けるクリティカルな場面で負けない為に、先に吊っておく盤面整えの面がある)

全員から「人」としてイタミが見れるならいいけれども、「特定人物の保護」によって「イタミの人」が担保されるなら、それは吊った方がいいかな。
「特定人物が居なくなれば」「SG枠にまた戻る」ので。

(-667) kkr 2022/09/13(Tue) 23:08:34

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら