星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 映像芸術家 ライカ

>>1:-94
見たかったのか⋯
それなら良かった(良かった)
なんか期待外れにしちゃってたらごめんね?><みたいな
>>1:+134
▲聖噛みてぇぇぇしてたね>赤
そして聖霊どっちでもえーわ!わからんし!で単体で噛み決める私⋯()
見てないけど、もしかしてエスれでぃばさんなら私に好意的続いてた可能性あるかな
ライカに好意的だったり●ゾーネへの賛同思い出しつつ
まぁ進行(噛み先)が狼の手の内から消えるのが嫌でどうでも噛んでたのだけども

>>1:-552 っぱ2黒▲ギドラで良かったか
ただまぁ胆力がなくて、ジョシュアに黒出しさせられなかった⋯
>>1:-554 見てたらそう言うと思ってたのでw

(-664) NyaaA 2024/05/24(Fri) 18:22:57

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら