星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【秘】 【甘】甘党 ドロシー > 【梟】クロフクロウ ワイズ

>>-645 ワイズ
内緒だけどね、先生の中にロリショタ好きな人がいるみたいなの(コソコソ)

近々ではなくても、きっといつか企画してくれるはずよ(期待の眼差し)


さて、練習しましょう。

しぃちゃんね?
お茶会でお友だちとあえるのと〜ってもたのしみだったの。
ママにお願いして、おかしもいっぱいもってきたのよ。
まっかないちごのケーキでしょ、にがーいチョコレートでしょ、チーズケーキとシュークリームもあるの。

しぃちゃんはいちごさん大好きだから、いちばんさいごに食べるんだけど、狼さんはお口がおっきいからひとくちでパックンだよね。
パックンされてもお腹から出られるようにはさみさんをポケットに入れてきたの。
これでパックンされてもこわくないわ!

(-661) つむぎ 2022/06/24(Fri) 22:07:37

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら