星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【療】 療育 クレイシ

>>-380 ちゃびせんせー
やはりそうでしたかー!
いえいえ。全然つよつよの狂占さんでしたよー!

と言うか地上参加するか迷ってたんですけど…WIKIでお名前見て、多分そうだろうと思って参加決めました。
わーい、同村できて良かったですー。助言頂いた事生かして、ちょっとだけ成長した姿見せられたかな…どーかな…。

>>-474>>282
フワちゃん+マユミ=ジュディスは中の方分かると、あーってなります。
ジュディスはあまり二人羽織りの印象なくて、バランス取れた一人に見えてましたし。

>>-494
どうも、別村の弟よ。
気圧の一言で、あ、けるさんかなあ、と検討をつけておりました…。

>>-578
結局ガマンしきれず駄洒落に走っておりました…。
>>-620
Σ 仕方ないじゃないですか、本能がギャグを求めてるんですぅうううううう!!!???

(-651) giraffe 2022/09/13(Tue) 22:55:56

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら