星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>-619タチバナ
死んでもはアカンやん()
皆の村、というか納得があれば、独裁()もいいんだよ。
皆の意見を吸い上げつつ、でも「纏め」という、灰全員が見える俯瞰の盤面から見えたものを反映させてもいいとは思うんだよねえ。

今回で言えば、初手▼イタミ吊だったけど、ほぼあれは集計通りの結果だよね?
でも、全員からイタミ票ぶっこまれているなら、「切りでは無い限り狼の都合の良い▼先」なので「人間かも」の推理も出て来る訳で。

そしたら、イタミでは無く(票集中しているので)、狼の可能性がやや強い▼ロクに決定出ししてもいいとは思うんだよ。
それか、仮決定辺りで
▼イタミ ●ロク
▼ロク ●クレイシ

どっちがいい?と聞くとかね……
500ptなら、意見聞くのはちょっと難しい範囲だけども。

(-643) kkr 2022/09/13(Tue) 22:39:24

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら